薄力粉は午後3時に舞い上がる

ハロヲタのための24のガヴォット第3番ト短調 動眼神経午前3時

理系の必須科目は数学ですが ヲタの必須科目は痛学です。

掲示板のログ

[42] HP移動について 投稿者:たんぽぽ 投稿日:2000年02月24日 (木) 01時54分40秒

まりの蛇口さん、お久しぶりです。たんぽぽです。
メールアドレスがわからなかったのでこちらに書かせていただきます。

今回はHPアドレス変更についてのお願いにきました。
今度HPを引っ越すことになりました。
そこでリンクのアドレスを変更していただきたいのです。
アドレスは
http://i.am/tanpopo_mari/
です。
後、メールアドレスもできれば変更をお願いします。
以前のままでもメールは届きますが統一したいので・・・
アドレスは
tanpopo_mari@i.am
です。
まことに勝手なお願いではありますが
どうかよろしくお願いしたします。

これからもHPを通していろいろと交流していただければ幸いです。
それではよろしくお願いいたします。m(__)m
http://i.am/tanpopo_mari/



[42へのレス] 投稿者:まりの蛇口 投稿日:2000/02/24(Thu) 11:30:24

? 家マークから飛べません URLがちがっているのか、それとも開設前?



[41] 来ましたよー。 投稿者:はち。 投稿日:2000年02月23日 (水) 00時03分58秒

こんばんはー、はじめましてー。
はち。です。
うちのHPに来てくれてどうもありがとうございまーす。
相互リンクの件、喜んでお受けしまーす。
っていうか、早速今日のうち…ってもう
日が変わっちゃったのねん。
とにかく、リンクしておきますねー。
じゃ、また来マース。
http://www1.neweb.ne.jp/wb/m-h-hachi/top.html



[41へのレス] 投稿者:まりの蛇口 投稿日:2000/02/24(Thu) 11:29:02

バナーがみあたらなかったのでとりあえず
娘。サイトのリンク集に加えておきました。


[36] ご来場ありがとうございました。 投稿者:”高一の”真里 投稿日:2000年02月16日 (水) 23時07分46秒

住民登録とリンクの方、貼らせていただきました。これからよろしくお願いします。
ここにいるとまりっぺのセクスィービームにやられそう・・・っ!!
いいところですねえ・・・。最近ほんとにまりっぺはかわいくなった!!
まわりでも人気急上昇!でもやっぱり私にはさやりんが・・・っ!!
最近まりっぺの誘惑にやられそうで困っている真里でした(なんかややこしい・・・)
http://www2.plala.or.jp/harehare/index.html



[36へのレス] 投稿者:まりの蛇口 投稿日:2000/02/16(Wed) 23:54:14

HNからまりっぺ1押し と思ったらどうやら違うんですね(笑)
本名からきてるんですか? ややこしいから名実ともに
まりっぺに・・・そうはいかないか さやりんも最近
男前?になって アブナい雰囲気に・・なってないか



[36へのレス] 投稿者:”高一の”真里 投稿日:2000/02/22(Tue) 17:20:39

もしよければ相互リンクお願いします〜〜。最近リンク娘。関係増えてまいりました。
さやりん・・・かっこいいっ!たしかにちょっとアブナい雰囲気ですね。
かおりんとか・・・(爆)
http://www2.plala.or.jp/harehare/index.html



[36へのレス] 投稿者:まりの蛇口 投稿日:2000/02/22(Tue) 21:20:21

部屋の中には貼ってありましたが 表?にも出しました。



[36へのレス] 投稿者:コリンズ 投稿日:2000/02/22(Tue) 23:38:29

本名が真里なんですか!?うらやましいなぁ・・・・・。
http://www2.tomato.ne.jp/~collins/musume/index.htm



[38] 今更ながら「センチメンタル南向き」 投稿者:ぷにぷに 投稿日:2000年02月20日 (日) 20時09分50秒

タンポポのアルバムにはまっています。
中でも「センチメンタル南向き」がいいですね(^^)
この曲、ネット上では人気が高かったけれど、てっきり濃い矢口ファンのプッシュが多いだけだと思っていました。
(濃いファンのみなさん、ゴメンナサイ!)
アルバムにはまったのは、大阪ハロプロ・名古屋ハロプロを見てからかな。
なんてったって、名古屋でタンポポが登場したときに泣いた人ですから(照笑)
それまでアルバムは数回しか聴いたことなかったのが、車でリピートしまくりです。
「センチメンタル」のあやっぺの声(の印象が強い)ところ、あれはなんと歌っているんですか?
私にはマチドナル、とかワチドナルって聴こえます。
時々ふざけてマクドナル、マクドナルド!って歌っていますが、本当はどうなんでしょう?
英語は苦手なので、どなたか教えてください(^^)
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/1033/index.htm



[38へのレス] 投稿者:TwinTurbo 投稿日:2000/02/21(Mon) 00:55:24

What's gonna do (ワチャゴナドゥ)じゃないでしょうか?
ちがってたらスミマセンm(__)m



[38へのレス] 投稿者:コリンズ 投稿日:2000/02/21(Mon) 07:33:07

いいですよね!この曲。
台湾CDにもなぜかはいってますし・・・・(笑)。
http://www2.tomato.ne.jp/~collins/musume/index.htm



[38へのレス] 投稿者:まりの蛇口 投稿日:2000/02/21(Mon) 11:25:33

曲の解説でもふれてるけど 都合のいい女 を演じきった名曲だと思う。
最近加筆更新したんで まだ見てない人はぜひ・・・



[40] URL変更のお知らせ 投稿者:TT-tR 投稿日:2000年02月21日 (月) 00時56分54秒

このHNではお久しぶりです(^^ゞ
このたび、僕の2ndHP、「Angelical Smile」移転いたしました。
そこで今日は、リンクして下さってるまりじゃぐさん、そしてブックマーク
登録してくださってるありがたい方々に、変更のお願いにあがりました。

新URLは、

http://www.netbugs.ne.jp/~mari723/

です。お手数ですが、よろしくお願いします。
コピぺでスミマセン。失礼しましたm(__)m



[37] バナーできました 投稿者:どじょう 投稿日:2000年02月18日 (金) 12時10分57秒

うちのHPにも、バナーがつきましたんで、
もしよかったら、今度持ってって下さいね。
では、また。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/6935/



[37へのレス] 投稿者:まりの蛇口 投稿日:2000/02/18(Fri) 19:57:38

そろそろリンク集も整理してきちんとしたのを
作りたいと思ってます。



[37へのレス] 投稿者:どじょう 投稿日:2000/02/19(Sat) 15:59:38

うちも、そうしようかな〜。
最近リンクコーナー、ごちゃごちゃしてるし。


[35] ふぅーー! 投稿者:コリンズ 投稿日:2000年02月14日 (月) 05時57分38秒

なんとかHAPPY ENDみれましたぁ・・・・・。
けんじにはわらわされました(笑)。

http://www2.tomato.ne.jp/~collins/musume/index.htm



[35へのレス] 投稿者:まりの蛇口 投稿日:2000/02/17(Thu) 22:47:47

牛丼用 ハイ亜ヒ酸 で1億ポイント ですね。


[30] ハロプロ大阪 行ってきました 投稿者:どじょう 投稿日:2000年02月10日 (木) 23時35分19秒

きょう、ハロプロ大阪・昼の部行ってきました。
そのレポを、明日の夜までにアップする予定
なので、もしもよろしければ、いらして下さい。

P.S. 初代掲示板 もうすぐアップしますので、
     もうちょい、お待ち下さいまし。(笑)
では、また。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/6935/


[30へのレス] 投稿者:どじょう 投稿日:2000/02/14(Mon) 17:50:59

過去bbsと、レポ、アップしました。
それから、リンクコーナーもリニューアルしました。



[30へのレス] 投稿者:まりの蛇口 投稿日:2000/02/14(Mon) 19:06:14

見て来ました。ほんとにDCで?ってぐらいすごいですね。
ラスキスが流れてるのって案外珍しいかも


[30へのレス] 投稿者:どじょう 投稿日:2000/02/15(Tue) 04:51:40

ありがとうございます。それでは、「ラストキッス」を、うちの名物(笑)にしましょう。



[33] こんばんわ! 投稿者:コリンズ 投稿日:2000年02月12日 (土) 02時14分37秒

うちのHP訪問して下さってありがとうです!
リンク勝手に貼っちゃいました!
これからもよろしくですーーー!
http://www2.tomato.ne.jp/~collins/musume/index.htm



[33へのレス] 投稿者:まりの蛇口 投稿日:2000/02/12(Sat) 14:46:56

こっちからも貼りました。リンク集のほうからです。
ちょくちょく行きますのでよろしく



[33へのレス] 投稿者:コリンズ 投稿日:2000/02/13(Sun) 00:19:17

ありがとうございますぅーーー!

http://www2.tomato.ne.jp/~collins/musume/index.htm



[33へのレス] 投稿者:金髪メッシュ 投稿日:2000/02/13(Sun) 21:00:10

まりの蛇口さん、りんくありがとうです。
こっちのリンクは、ちゃんとひらがなに、変更したっす。
http://homepage1.nifty.com/street/001.htm


[34] リンクおねがいっす。 投稿者:金髪メッシュ 投稿日:2000年02月12日 (土) 17時21分38秒

まりの蛇口さん、リンクおねがいしてもいいでしょうか?
こちらは、りんくしました。
これからもよろしく!!


http://homepage1.nifty.com/street/001.htm


[32] CDでーたまりっぺ 投稿者:TOMITA 投稿日:2000年02月11日 (金) 21時05分13秒

厚底であるうえにハイヒール

足がおかしくなるぞ!!



[31] こんばんは! 投稿者:ZERO 投稿日:2000年02月10日 (木) 23時44分58秒

こんばんは!
「MKI.G WORLD」の管理人ZEROです。
来てそうそうまりっぺのセクシービームにやられました(笑)
すごいですね!
リンクなんですが、バナーを作ってみたので、もし良かったらお願いします。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/6261/