薄力粉は午後3時に舞い上がる

ハロヲタのための24のガヴォット第3番ト短調 動眼神経午前3時

理系の必須科目は数学ですが ヲタの必須科目は痛学です。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

富山へ行ったのは

はっきりしているのは 1965年夏 1987年頃 2006年春(今回) あと1回くらいは行ってそうだけど 思い出せない 和倉温泉とか高山まではよく行くけど その先はなかなか行かないから 1997年に特急寝台日本海で通過したことはある 銭湯の娘!? コ…

福井 路面電車

富山からの帰り 福井に寄ったら ここにも路面電車がありました都会では絶滅してしまったような 印象があるけれど 岐阜 長崎 富山 福井 県庁所在地で残っているところは まだまだありそうです。 名古屋にも昔は 市電 と呼ばれる路面電車があり 高校に通うのに…

富山 銭湯 路面電車

富山で銭湯に行ってきました。 富山は駅のすぐ南に 観音湯 という銭湯があります。http://www.nihonkai-oil.co.jp/seasons/spring/no_092/index.html ビルの谷間に黒くすすけた古い建物 なんかドラマの設定みたいです。 2年前に高松で入っていらいでしたね …

バスツアー2日目

2日目は ツーショット撮影会→イチゴ狩り→握手会 でした朝食はホテルのバイキング このとき でんちゃんさん(id:dem145cm) とお会いしましたが 名刺は部屋に置いていて持ってなかったので渡せず 貰うだけになってしまいました。部屋に戻って集合時間まで 今…

 バスツアー

ついに出発日の朝を迎えました。 9:01 の高速バスで名古屋に向かい 集合場所の名駅太閤通口にヲタヲタしい雰囲気は皆無で全く普段通りの風景です。やがてすぐ近くにまめさん(id:mame145)発見 (たぶんいちばん見つけやすいと思った) 一緒にいたのがドラ吉…

バスツアーまであと1日

出発まで24時間ぐらいになりました。 なんだかちょっぴり怖くなってきてます。HPの下のほうにあった画像ですがこれじゃちょっとわからないかな 名刺は30枚印刷しましたが これが余るのか足りないのか予想がつきませんスペシャルライブで歌ってほしい曲…

バスツアーまであと2日

ここらで行き先を予想してみましょうか 東京発の時間より名古屋発の時間が遅く 名古屋発と静岡発の時間があまり違わないことから 静岡より名古屋よりではないかと思われます。したがって静岡より東京よりの 富士 箱根 伊豆 方面はまずないでしょうとなると東…