薄力粉は午後3時に舞い上がる

ハロヲタのための24のガヴォット第3番ト短調 動眼神経午前3時

理系の必須科目は数学ですが ヲタの必須科目は痛学です。

2000年

f:id:mari003:20140121102018j:plain

野村みな美は2000年2月10日生まれなので現在13歳

もうすぐ14歳になります。

 

いっそタイトルは みな美向き でも良かったんだけど

idが masaki003 だからなぁ 

 

 

 

どの調もそうなんだけど

2000年~2001年の曲が見つからない

この2年間はアルバムがほとんど出てないし

 

見つかったらまた

 

 

GM:娘。を応援する掲示板 より

 

げっ 投稿者:まりの蛇口  投稿日:01月11日(火)21時29分17秒

2chの矢口脱退の噂がこんなところに感染して増殖してる。
出所がどこかはしらないけど、2chは根も葉もない噂や中傷を楽しむ?ところなので
あそこに書いてあることを本気にしてGMなんかに(失礼)かいちゃだめですよ
ほかにもアングラ系のサイトとかにもいろんなことがとびかってるけど
フィルターかけて読まなきゃ、一部のスポーツ新聞や週刊誌も同じ
こういうメジャーなサイトに書くときは情報の出所を書かないと
大騒ぎになっちゃいますよ。いろんなことを冷静に考えれば99%ガセですよ

恋のダンスサイト いいです。また つんく がやってくれましたね。
確かにジンギスカンに似てるけど、アラビア風の味付けといい
ホームページ更新 とか すてきな未来にあなたと・・・ とか
印象的なフレーズがいっぱいで、またまたミリオンいきそうです。

http://www6.freeweb.ne.jp/art/ikuyubon/marijagu.htm

 

LOVEマシーンに続いて恋のダンスサイトも大ヒット

そして発表されたシャッフルユニット企画にまたまた騒然

ビジネスですから 投稿者:まりの蛇口  投稿日:01月22日(土)17時28分37秒

たしかに今回の企画は、反対する人や、反対しないまでも
こころよく思わない人が多いかもしれません
しかし、音楽産業がビジネスである以上、ここらで
なんらかの手をうたないといけないのも確かです。
ASAYANが変なあおり方をするかもしれませんが
事務所の立場としてはやむをえないところでしょう
決してファンをなめているわけじゃないと思いますよ
もう少し広い視野で見てもらえませんか

http://www6.freeweb.ne.jp/art/ikuyubon/marijagu.htm