薄力粉は午後3時に舞い上がる

ハロヲタのための24のガヴォット第3番ト短調 動眼神経午前3時

理系の必須科目は数学ですが ヲタの必須科目は痛学です。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯の娘!? で

ユメ(矢口)がヒナ(萩原)の 授業参観に行きました。ユメ:最近の母親ってみんな・・・・ そうなんですよね もう7年も前のことですが 小学校の卒業式にいったとき 先生たちも子供たちも静かにしてるのに 母親たちは ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ成人式で騒ぐ…

加入直後?

いつごろのものなんでしょうか たぶん 娘。加入直後くらいでしょうか ちょっと6年前の掲示板のログを見てみました。 けっこうビッグネームな方が訪れていたんですね 長いので こちら http://d.hatena.ne.jp/mari003/20000224

バスツアー当選

申込金¥20000を差し引いた ¥38800の請求書が送られてきたので どうやら当選のようです。 請求書には 東京コース とあるので 間違えたかと一瞬ヒヤっとしたけど 予約案内書にはちゃんと 名古屋発 とあります。 受領書をFAXで送れ とあるけど …

 Lesson2

♪こんやは記念日にしてもいいわ そんな気にさせたのも 誰のせいなの Lesson2 確かこれがデビュー曲だったと思うけど 曲も良かったし ルックスや歌唱力もあったと思いますよそんなわけで今日は建国記念日 (正確には 建国記念の日 らしい)

アイドルって悲しいね

巷を騒がしている あいぼんの喫煙事件 昨年の矢口の事件と共通するところがある。アンチはもちろんヲタやファンも 厳しい論調で非難しているけど 大切なことを忘れていないか売り出し中のアイドル ではなくて 5年以上の実績のあるベテランアイドルいいかげ…

恵方巻き って

ごく一部の地方の風習だったんじゃないの? 今では全国的に広まったみたい やっぱ手抜きできるからなんでしょうね