薄力粉は午後3時に舞い上がる

ハロヲタのための24のガヴォット第3番ト短調 動眼神経午前3時

理系の必須科目は数学ですが ヲタの必須科目は痛学です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この表情いいなぁ

とにかく絵になる写真が多い つばきはビジュアルクイーンの宝庫だけど まさにクイーンオブクイーン?

こういう役も似合いそう

楽しみは仕事が終わってから・・・・

やなみんの卒コン&まろさくら生誕

すごく主人公感が強かった たぶん卒業しても 自分の道をまっすぐに進める そして 3月12日 は まろ24歳 さくら20歳

アイドルとしては

ちょっと太めかもしれないけど こういう人もいていいんじゃないかな 知性という武器ももってるわけだし

遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~

男性キャラが圧倒的に多い舞台ながら りこりこは女性キャラ(というかヒロイン?) みたいですね。

表紙のレイアウトに

なんらかの意図を感じなくもない 雑誌の表紙などに限らず 広告 CM などの類は 意図的に錯覚させることを目的とした 姑息なものが多いような気がする。

3月3日 という日

46年前の1973年3月3日は 国立大学一期校の入学試験の日でした。 当時はセンター試験のようなものはなくて それぞれの大学が3月3日から3月5日までの3日間 独自に入学試験を実施してました。 3月3日が午前中国語で午後が理科 3月4日は午前中英語で午後が社会 3…