薄力粉は午後3時に舞い上がる

ハロヲタのための24のガヴォット第3番ト短調 動眼神経午前3時

理系の必須科目は数学ですが ヲタの必須科目は痛学です。

掲示板ログ

[103] はじめまして 投稿者:草樹 投稿日:2000年10月26日 (木) 07時38分58秒

はじめまして。
この掲示板はLeoには刺激が強い(笑)のと内容上、私が代理です。
ゲーマーズアイランド、いいですね。ゲーマーだったころが懐かしい。
FF派なんですね。昔のFFは難易度がやや高めだったのに最近のやや少なめ。
音楽はいいですね。スクウェアの植松さんと伊藤さんの曲はかなり好きです。
あと、DQのすぎやまさんとタイトーのズンタタ(音楽チーム)もお気に入りです。

[103へのレス] 投稿者:LeoHIGHWIND 投稿日:2000/10/26(Thu) 07:58:25

どうも、Leoです。代理なんかに書かしちゃおけん!
掲示板の壁紙、刺激的〜〜〜☆!

3rdシングルのたんぽぽですが、シングルカットになったのは
笑う犬の生活のエンディングだったからではないでしょうか。
あの時期はかなりの人気番組になってましたし。
まあ、まりじゃぐさんのおっしゃるとおり、事務所の戦略ってことも
考えられますけど。私はたんぽぽは好きですよ。

ううっ、やっぱり刺激が強すぎたのでこのへんで(≧▽≦)(ブヒャヒャ

[103へのレス] 投稿者:まりの蛇口 投稿日:2000/10/28(Sat) 22:50:42

それほどの刺激はないと思うんですがもしかしてアレルギー?
FFは1から9まで全部傑作(2だけやや疑問作かな)
あと好きなのは ウィザードリー(1が最高)
ウルティマ(3 4 5 6)
ファンタジー(1 2 3 4)
マイトアンドマジック(1 2 3)
エスパードリーム ワルキューレの冒険
ルドラの秘宝 クレオパトラの秘宝
ロマンシングサガ  サガフロンティア(1)
ゼルダの伝説(ディスク版) 三国志(1 2 3 4 5 6 7)
ソーサリアン 同級生(1 2) 下級生 臭作 ・・・・
いかん止まらんくなってきた

[103へのレス] 投稿者:LeoHIGHWIND 投稿日:2000/11/01(Wed) 01:05:24

リンク完了しました。
これからもよろよろ
[103へのレス] 投稿者:まりの蛇口 投稿日:2000/11/02(Thu) 19:27:13

こちらもリンク完了
真里様の言葉 は24種類ありますので
全部聴いて(見て?)みよう・・・無理かな

サイト開設1周年まであと数時間
(15回目の結婚記念日ってことは忘れていることにしよう)



http://i-bbs.sijex.net/imageBoard.jsp?id=yoshizawa