薄力粉は午後3時に舞い上がる

ハロヲタのための24のガヴォット第3番ト短調 動眼神経午前3時

理系の必須科目は数学ですが ヲタの必須科目は痛学です。

晴れ 雨 のち スキ♡(モーニング娘。さくら組)2003年

 カーナビで現在地を検索すると課税される
  ”ここにいる税”

が創設されたそうです。

f:id:mari003:20060122123150j:plain

 

正しい表記は 晴れ 雨 のち スキ♡ だと思います。

2003年にモーニング娘。を2つに分割し

さくら組 は 

安倍なつみ   1期生

矢口真里    2期生

吉澤ひとみ 加護亜依  4期生

高橋愛紺野あさ美新垣里沙 5期生

亀井絵里 6期生

多くの音源が出回っていますが安倍なつみ卒業後のものが多い

完全なト短調ではなく変ロ長調が混じっているかも

 

 

2003年といえば

1983年に登場した ファミコン が

この年で生産中止になりました。

生産終了

at 2003 05/31 11:17 編集

全世界で計1億1000万台を送り出した任天堂の家庭用ゲーム機
ファミリーコンピューター」と「スーパーファミコン」の本体生産が、
部品の確保が難しくなったため、9月で終了することが30日、明らかになった。

ファミリーコンピューターは83年7月に1万4800円で発売され6200万台を出荷。
スーパーファミコン」は4900万台を出荷。

FCのできるハードを出してくれないかな
千本近いソフトがあるんだから

ベータのビデオといい ハードがなくなると悲惨だ
アナログのLPのように歴史のあるものは大丈夫だけど
最近はハードの栄枯盛衰が激しいから

 

 

夏はマリンスポーツ?

at 2003 05/10 20:32 編集

てなわけで志賀高原へスキーにいってきました(ばくわら)
5/3のごっちんライブが終わったあと
深夜に名古屋を出発し 5/4の早朝に着いて滑りはじめました。
雪はかなり多く残っていて(4月上旬なみ)
朝のうちは快適そのものでしたが
昼になると気温が高いため雪が重くなって足にきました。
夜は夜で(ロマンじゃないよ)居酒屋で・・・・
カラオケは
だって女の子なんだもん
いいことある記念の瞬間
ake-kaze
の3曲を歌ったけど、どれも他の人は知らないみたいだった
(ake-kazeのサビだけ聞き覚えがあるといわれた)
そのあと湯田中で仮眠して5/5の朝に帰ってきました。
 

結局スキーに行ったのもこの年が最後だったような気がする。

 

 

きょうは何の記念日?

at 2003 11/03 12:17 編集

きのう11月2日はSBFの創立50周年記念行事があった。
名駅の 百楽 という中華料理屋を貸切で一次会(会費1万円)
18期-22期 の十数人 ロイヤル で二次会(会費2500円)
栄に移動して4人でカラオケ(会費2000円)

終演が今日の1時30分 それから池下まで歩いて・・・・

そして今日は 真里んSPOT の開設4周年(当時は まりの蛇口)
偶然同じ日に同じ鯖で開設された ぷにぷに さんの
”ぷっちぷにぷに”は百万をはるかに超すサイトに成長したけど
真里んSPOTはようやく8万に届くところ
それでも続いてきたことが奇跡かも

ついでにまりじゃぐ本人は今日で結婚18周年
こちらはもっと奇跡だ!