薄力粉は午後3時に舞い上がる

ハロヲタのための24のガヴォット第3番ト短調 動眼神経午前3時

理系の必須科目は数学ですが ヲタの必須科目は痛学です。

初心者です。

mari0032008-11-15


ついに矢口真里さん本人のオフィシャルブログが始まったみたいです。

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/

タイトルは  初心者です。


そろそろここはエッグメンバーにでも明け渡しましょうかね



そういえばもう11月15日

まりの蛇口 を開設したのが 1999年11月3日 だから

もう9周年を過ぎてしまいました。

書き直さないとまずい部分もあると思うけど
結構地層が深い(w)んで大変なんですよ



1999年頃はまだブログというものはなくて 掲示 が全盛だったわけです。
誰でもスレを立てて話題をふることができ大勢が同時に参加できるんで楽しかった
荒らす奴さえいなければとっても楽しいツールなのに廃れてしまったのが残念