薄力粉は午後3時に舞い上がる

ハロヲタのための24のガヴォット第3番ト短調 動眼神経午前3時

理系の必須科目は数学ですが ヲタの必須科目は痛学です。

バスツアー2日目

mari0032006-03-05

2日目は 
ツーショット撮影会→イチゴ狩り→握手会 でした

朝食はホテルのバイキング
このとき でんちゃんさん(id:dem145cm)
とお会いしましたが
名刺は部屋に置いていて持ってなかったので渡せず
貰うだけになってしまいました。

部屋に戻って集合時間まで
今日の展開などを予想したりしてました。

撮影会はむしろ女性のほうが
テンパってる人多かったみたいです。
特にポーズとか指定しませんでしたが
矢口の表情はなかなかいいです。

それからバスでフルーツパークへ移動
天気が良くてラッキーでしたね

イチゴ狩りは30分食べ放題 なんだけど
そんなに食べたらカロリーが・・・・
それにいつ矢口が入ってくるか気になって
食べるよりそっちに神経がいってた
そのあと集団手洗いツアー(w)があって握手会
天気が良かったからいいけど
もし雨だったら・・・・
弁当は手渡しかな と予想してたけど
バスの座席に置いてあるだけだった
バスの数が11台もあるので無理だったんだろうね


握手会はセリフさんざん考えてたけど失敗だったかなぁ

>やましゅうさん
コメントレスではないのですが
HNを見て思い出したことがあります。
同じ名前がたくさんいそうなので気にとめなかったのですが
mixiのほうを見てもしかしてと思いました。
HPを始めた頃訪れていただいたプロレスファンの方ではないですか?

http://nacci002.hp.infoseek.co.jp/36.htm

http://marijagu.at.infoseek.co.jp/rog4-65.htm