薄力粉は午後3時に舞い上がる

ハロヲタのための24のガヴォット第3番ト短調 動眼神経午前3時

理系の必須科目は数学ですが ヲタの必須科目は痛学です。

呉書 矢口列伝(第2回)

義勇軍は各地で抗菌族や他の群雄と戦ううちに
やがてちりぢりになっていった。
福田 石黒 は消息不明
飯田は北の魏へ 安倍は西の蜀へ逃れ
呉の地には中澤と矢口が残った

矢口: もう漢帝国は事実上滅亡したようなもの
    復興はあきらめたほうがよいかと

中澤: しかし400年の歴史を消してしまうのはなんとも・・・・

矢口: とにかく我々が滅亡してはどうしようもありません
    江東 江南 に本拠を構え まずは力を蓄えましょう
    江東の将軍 真希 と手を結べば何とかなります。