薄力粉は午後3時に舞い上がる

ハロヲタのための24のガヴォット第3番ト短調 動眼神経午前3時

理系の必須科目は数学ですが ヲタの必須科目は痛学です。

呉書 矢口列伝(第1回)

モーニング娘。に加入した矢口真里
リーダー中澤裕子と対面した

中澤: 待っとったで 矢口
    今すぐ3世紀の中国へ来てくれ

矢口: 3世紀の中国って そんな突然


   中澤と矢口は3世紀の中国へワープした(強引やなぁ)

中澤:  400年の歴史を誇る漢帝国
     宦官ヤマザキが実権を握り
     ヲタから重税を取り立てたため
     蜂起したヲタが抗菌の乱を起こし
     滅亡の危機に瀕している
     我々は義勇軍として抗菌族を倒し
     漢帝国の復興のために戦っている

飯田:  モーニング娘。義勇軍を募るための仮の姿

安倍:  一緒に戦ってくれ

石黒:  そういうわけだ

福田:  われら身長とか年齢とか違うけど 願わくば・・・

   こうして矢口は義勇軍に加わった。