薄力粉は午後3時に舞い上がる

ハロヲタのための24のガヴォット第3番ト短調 動眼神経午前3時

理系の必須科目は数学ですが ヲタの必須科目は痛学です。

39時は大須ういろの時間

f:id:mari003:20190925103128p:plain

でも 大須ういろ って

色のバリエーションが少ないですね

青柳ういろう なら

白 黒 抹茶 上がり コーヒー ゆず さくら

どうせなら 

こぶし と つばき も加えませんか(w)

 

 

少し時間に余裕がありますね

39時の次は40時

40時は午後4時になるわけですが

有名な モーツァルト交響曲第40番 はト短調

実はその前のバロック時代には

短調の曲はいっぱいあったんです

18世紀後半になって

音楽が王侯貴族に支配されるようになって

短調はけしからん みたいになったんですかね

権力によって表現の自由を奪う

ということがどんなに悪いことか

現代人なら理解しているはずなのに

ネトウヨ大腸菌よりもバカですからねぇ