薄力粉は午後3時に舞い上がる

ハロヲタのための24のガヴォット第3番ト短調 動眼神経午前3時

理系の必須科目は数学ですが ヲタの必須科目は痛学です。

2001年

f:id:mari003:20140121094913j:plain

 牧野真莉愛は2001年2月2日生まれなので現在12歳

もうすぐ13歳になるわけです。

 

このところ愛知県出身の研修生が増えてきた ってことは

愛知県の若い世代にもハロプロが認知されてきた ってことでしょうか

 

 

 

2001年のシャッフルユニットは 三人祭 7人祭 10人祭

 

さすらいの2ちゃんねらー まりの蛇口 に関する基礎知識 7人祭バージョン

まりの蛇口 に関しては いろんなHPで紹介しているので
ここでは まりの蛇口(まりじゃぐ)と7人祭のメンバーとの接点について解説しよう

 

2001年10月28日 岐阜県可児市花フェスタ野球場ライブ
このときは席が2列目だったので全員がよく見えた

平家みちよ 後藤真希 あさみ はこのときが最近接で 推定約10メートル

 

2000年8月17日 三重県長嶋温泉ジャンボ海水プール ココナッツ娘。公開録音

アヤカ レファ はこのときが最近接で 推定約5メートル

 

1999年10月15日 名古屋栄のスタジオ タンポポ 公開録音

矢口真里 はこのときが最近接で 推定約3メートル

 

2001年11月23日 大阪天王寺のアポロホール メロン記念日ファンのつどい

柴田あゆみ はこのときが最近接で 握手をしたので 推定0メートル

 

このほかのライブとして

2000年8月18日 ハロプロ 名古屋レインボーホール
2000年10月8日 奈良榛原総合体育館 (オールナイトオフ会つき)
2001年4月15日 大阪城ホール(オールナイトオフ会つき)
2001年7月22日 ハロプロ 名古屋レインボーホール

 

 

2001年はモーニング娘。がアルバムを出していなくて

数枚のシングルとFC限定ソロシングルくらいしかないので

曲がなかなか見つかりません。

あやや ごっちん メロン記念日 が何枚かシングルを出してて

タンポポ プッチモニ も活動してたけど

なんかやたら転調してるのが多かったような

 

タンポポといえば矢口が昨日31歳になった。

昨年はいろいろ騒がれたけど所詮プライベートなこと

矢口を非難できるのは元夫の中村さんだけ

それ以外の奴がとやかく言うことではない。