薄力粉は午後3時に舞い上がる

ハロヲタのための24のガヴォット第3番ト短調 動眼神経午前3時

理系の必須科目は数学ですが ヲタの必須科目は痛学です。

夏ハロの目玉?

先日のミニモニ再結成に続いて
タンポポプッチモニも再結成されるとか

http://www.sanspo.com/geino/news/090617/gnj0906171619017-n1.htm

つんく♂(40)が16日、自身の公式ブログで「ミニモニ。」に続き、
タンポポ」と「プッチモニ」も新たに結成させることを発表した。 
 新生「タンポポ」、「プッチモニ」についてメンバー構成は明らかにされていないが、 
 つんく
   「夏のハロー!プロジェクトライブにオリジナル曲を引っさげて登場することを、
    ここで宣言させていただきます!」
 と綴っており、7月19日から行われる
 「Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 〜 Hello!チャンプル 〜」
 で生まれ変わった2つのユニットをお披露目するようだ。
 さらにつんくは「他にもまだまだ登場するよ!」と新ユニットの結成をほのめかしている。

要するに夏ハロ恒例のシャッフルユニットに 「タンポポ」や「プッチモニ」の
名前を使って集客アップをはかりたいんでしょうね
今年は会場も小さくなっていることからみても集客力が落ちてきたと見ているんでしょうね
当然古参ヲタからは反感を買うし、新規のヲタや一般人にはそれほどインパクトはない
あんまり得策ではないと思うんだけどなぁ

ただどういうメンバーになるか って楽しみはありますね
初代タンポポ 

のイメージを再現するなら・・・・


初代プッチモニ

のイメージを再現するなら・・・