薄力粉は午後3時に舞い上がる

ハロヲタのための24のガヴォット第3番ト短調 動眼神経午前3時

理系の必須科目は数学ですが ヲタの必須科目は痛学です。

ハロテン inZepp Nagoya

mari0032008-03-08

ハロテンというのはハロプロ10周年を記念して企画された
FCメンバー限定の有料ミニライブ&握手会

発売イベントと異なりFC限定のぶん倍率は低いみたいで
今回は申し込んだぶんは全部当選しました。


ハロプロのメンバーを初めて生で見たのは
栄のスタジオで行われた1999年10月15日のタンポポ公開録音
もう9年も前のことで矢口さんはあのときまだ16歳

矢口さんとの握手は2年前のバスツアーいらいで今回の昼で2回目
(夜と3/9のぶんをあわせると通算4回になる)

℃-uteメンバーや保田さんも一緒で公募で決定したユニット名は

やや℃-ute

懐かしい サマーナイトタウン が聴けました
(矢口さんと保田さんはオリジナルメンバー)


昼の握手会はけっこう低速で

この中に入っても全然違和感ないですね

と言ったら

ホントですか

と嬉しそうに答えてくれました。