薄力粉は午後3時に舞い上がる

ハロヲタのための24のガヴォット第3番ト短調 動眼神経午前3時

理系の必須科目は数学ですが ヲタの必須科目は痛学です。

まつりばやし(中島みゆき)

mari0032013-12-18


3枚目のアルバム あ・り・が・と・う の
A面の3曲目に収録されていた曲
(当時はまだCDではなくLPだったのでA面とB面があった)
1977年頃のLPの値段は確か¥2800だったと思う
現在のCDと同じくらいだから
物価の違いを考えるとかなり高い
レンタルが普及するのはもうちょっとあとだったと思う


♪人は誰でもまつりの終わりを知る
 まつりばやしに入れなくなるのを知る

若い頃に聴いても悲しかったけど
今聴くと別の意味で・・・・