薄力粉は午後3時に舞い上がる

ハロヲタのための24のガヴォット第3番ト短調 動眼神経午前3時

理系の必須科目は数学ですが ヲタの必須科目は痛学です。

10年前の掲示板

f:id:mari003:20130409092442j:plain

 


左から梅田えりか清水佐紀矢島舞美矢口真里村上愛嗣永桃子

8月6日第1弾シングル「行くZYX! FLY HIGH」
が発売されるそうです。


  Re: ZYXメンバー発表 sojuleo - 2003/07/10(Thu) 21:54 No.1448    
  いやぁ…やぐてぃの違和感ないところがすごい!
なんかデビューしたころのSPEEDみたい。

  Re: ZYXメンバー発表 まりの蛇口 - 2003/07/10(Thu) 22:04 No.1449   HomePage  
  桃子が矢口の肩に手をおいてるのが
自然すぎてコワいような・・・・

  Re: ZYXメンバー発表 sojuleo - 2003/07/12(Sat) 02:59 No.1451    
  矢口以外はキッズ内でのオーディションがあったんだろう。
それこそ初代タンポポの3人目のメンバーを争ったモー娘。2期メンバーのように。

矢口はセクシーからキュートまでこなす、唄もドラマもお笑いもできる。
モー娘。イチローみたいな存在なんだろうか。
しかも、いきなり二つの新ユニットのリーダー格か、それを考えるとすごい重責だな。

それに20歳なのに世話ができてしきりやまとめることができる存在、こういう能力って年齢とか関係なく環境と才能なんだろうな。

>肩に手

ホント自然に見えますね。

  Re: ZYXメンバー発表 アチョー!! - 2003/07/13(Sun) 00:50 No.1452   HomePage  
  まりっぺが活躍できる場がどんどん増えていくのでとても嬉しいです。まりっぺのいるユニットが全壊の方向です♪

  Re: ZYXメンバー発表 まりの蛇口 - 2003/07/13(Sun) 11:23 No.1456   HomePage  
  娘。本体に加えて
ZYX ROMANS 11WATER
タンポポとミニモニは卒業しても
相変らず忙しそう

  Re: ZYXメンバー発表 アチョー!! - 2003/07/13(Sun) 22:15 No.1457   HomePage  
  ファンとしてはまりっぺがたくさん見れて嬉しいのですが
本人にしてみたら忙しくて大変かも…。
頑張り屋さんだから頑張りすぎてまた倒れないかなぁ〜とか
心配…。(*_*)

  Re: ZYXメンバー発表 まりの蛇口 - 2003/08/09(Sat) 15:44 No.1488   HomePage  
  きのうMステに出演しました。
小学生といっても芸能歴はかなり長いですから・・・

  Re: ZYXメンバー発表 sojuleo - 2003/08/09(Sat) 23:41 No.1489    
  ZYX

知名度が上がったら矢口が抜けるのかな? 7HOUSEみたいにならなきゃいいけど。
それともカン娘。みたいにモー娘。からいれかわりで出張メンバーがいるのかな?
どうなることやら。

ROMANS

矢口→アイシャ
石川→クローディア
里田→バーバラ
アヤカ→ミリアム
斎藤→シフ

ってネタしか浮かばない。
ここはゲーネタOKでしたっけ?
ゲー板なくなったんでここに書いときます。

 >まりじゃぐさん

キッズたちは芸歴長い人たちばっかりですか?
この業界じゃごく普通だと思うけどね。

  Re: ZYXメンバー発表 まりの蛇口 - 2003/08/10(Sun) 00:09 No.1490   HomePage  
  >矢口→アイシャ
 石川→クローディア
 里田→バーバラ
 アヤカ→ミリアム
 斎藤→シフ

ぐおーーっ ロマンシング サ・ガ  だあーーーっ
(わかる人いるんかな?)


>キッズたちは芸歴長い
入った頃の加護・辻と比べて という意味ですよ

  Re: ZYXメンバー発表 アチョー!! - 2003/08/10(Sun) 18:43 No.1491   HomePage  
  わわ、わかんねぇ〜〜!!
なので荒らしてやるぅ〜〜!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  Re: ZYXメンバー発表 sojuleo - 2003/08/13(Wed) 07:34 No.1493    
  ZYX

昨日CDショップでジャケットを見たけど、真ん中は矢口じゃなくて、キッズの子だった。
ミニモニと似たような展開って感じがする。
矢口はかつての中澤姐さんと同じ気分を味わってたりして。

新宿の掲示板にZYXって書きこめば依頼を受けてくれるかな?(笑)

ROMANS

わからない人のために。

ロマンシング サ・ガ ワンダースワン
http://www.square-enix.co.jp/games/ws/mp/html/rs/main.html

ロマンスとロマンシング(現在進行形)と掛けたわけで。
髪形で考えると斎藤はバーバラに近いか。

ついでに、ハオラーン(詩人)はつんく♂か。

>入った頃の加護・辻

そういう意味でしたか。納得。

  Re: ZYXメンバー発表 まりの蛇口 - 2003/08/13(Wed) 12:54 No.1494   HomePage  
  ロマンシング サ・ガ  は
キャラが成長すると敵も強くなるんだけど
ボスは強くならないから
成長させすぎるとザコ敵がボスより強くなっていまう
最初グレイで99時間かかった
2回目はクローディアで26時間
結局全キャラクリアしたけどね

  Re: ZYXメンバー発表 sojuleo - 2003/08/15(Fri) 00:23 No.1498    
  ZYX

うたばんに出てた。
矢口の写真集ネタで盛りあがってて矢口が恥ずかしがってた。
石橋はDVDも見るんだろうか?

ネタバレだけど書いときます。

ロマサガ1

バグが多いゲームとしても有名。
中ボスも逃げたら消えたりするし、ジュエルビーストが2度現れたりもしたっけ。
召喚獣の登場時のぱきゅーんって効果音がかっこいい。

やり方によってはラスボスがノーダメージで倒せるのはおろか、憑依(混乱)させたり石化させることも可能と言うゲームでもあった。
自分で自分を攻撃して自滅するラスボスは何度見ても笑える。

  Re: ZYXメンバー発表 まりの蛇口 - 2003/08/29(Fri) 13:15 No.1500    
 
うたばん で 矢口が中居に襲われた

>自滅するラスボス
スクウェアRPGには結構多いかも
中にはそのパターンでないと倒せない敵もいる

ふぁみ魂野郎 という互換機を入手したので
FCのゲームができるようになった
ただバグってプレイできないのも多いけど

  Re: ZYXメンバー発表 sojuleo - 2003/08/30(Sat) 14:22 No.1501    
  >中居

石橋だけじゃなくて中居まで技かけるようになったか。
その様子は見てないけど。

スクウェア

攻撃してはいけないボスとかいたな。
4のあんこくきし(クルーヤ)とか5のものまねしゴゴとか。

そういや今8やってて日記も書いてます。

  Re: ZYXメンバー発表 まりじゃぐ - 2004/03/21(Sun) 18:51 No.1533   HomePage  
  あぁ! と Berryz工房 がデビューしたので
ZYXとしても他のユニットにない ウリ を
出していく必要がありそうですね

2004年度から登録名?を まりじゃぐ にします

  Re: ZYXメンバー発表 sojuleo - 2004/04/04(Sun) 13:05 No.1534    
  Berryz工房、いわゆるジャニーズJr見たいなもんですかね。
もうハロプロとかも見なくなったんで情報は他の人から聞く程度です。

とりあえず、つんく♂系はソロのアルバムを買うぐらい。
たけいちとかも買ったっけ…いまんとこいいのは飯田のソロかな。

関係ないけど某淫の島出身のアーティストのライヴビデオみたら東京メッツって劇団を知った。
ヒロイン役やってる人がどことなく飯田に似てたような…。

>登録名

♂とかつけないんですか?

  Re: ZYXメンバー発表 まりじゃぐ - 2004/09/16(Thu) 10:07 No.1570    
  つけなくても
蛇口があるから♂です。(爆射)

  Re: ZYXメンバー発表 草樹玲於 - 2004/09/18(Sat) 16:28 No.1572    
  蛇口から白…。

つんく♂モーニング娘。抜きでの読者投稿のポイントの単位も♂ってことを知る人っているのかな?

  Re: ZYXメンバー発表 かえで - 2004/10/29(Fri) 17:25 No.1575