薄力粉は午後3時に舞い上がる

ハロヲタのための24のガヴォット第3番ト短調 動眼神経午前3時

理系の必須科目は数学ですが ヲタの必須科目は痛学です。

Hellozardry3

優樹:このタクシーどこへ向かってるの?

まりじゃぐ:三途の川を渡っているところかな

優樹:ま! まさか


まりじゃぐ:今夜は記念すべきファーストナイト
      超神水の洗礼に下半身の貫通式じゃ

優樹:そんな 私 まだ12歳なのに


まりじゃぐ:プロになる人に年齢は関係ないんじゃ

優樹:あ〜あ せめて若くてイケメンだったらよかったのに


まりじゃぐ:こら そういうことを言うと痛い目にあわせるぞ


・・・・・・・・・・・・・

<以下 自主規制>



まりじゃぐ:  ・・・・・・・・・・・                 



優樹:・・・・・ ああっ  それだけはやめて ・・・    


・・・・・・・・・・・・・

優樹:・・・・・ ううっ   ひどい ・・・    


まりじゃぐ:ここではおぬしが主人公じゃが
      冒険に出発するにはメンバーを集めねばならん
      残っているメンバーはいるかな
       


さゆみ:Hellozardry1 も Hellozardry4 も メンバーが揃って冒険に出かけたみたい。
    自分でメンバー集めて主人公になるとあんまり鬼畜なことできないからここに加わろうかな


まりじゃぐ:つまりここで新人をいじめぬこうということか