薄力粉は午後3時に舞い上がる

ハロヲタのための24のガヴォット第3番ト短調 動眼神経午前3時

理系の必須科目は数学ですが ヲタの必須科目は痛学です。

バースデーコン

mari0032007-01-20

コールとかは特にありませんでしたね
でも 圭ちゃんと2人で歌った ”ウソつきあんた” は絶品でした
他のどの曲よりも心に響いてくるのは
楽曲がいいからなのか 思い入れがあるからなのか
そのへんはわかりませんがハモリが実に気持ちいい
ラブマ以降こうしたコーラスで聴かせる曲が全くなくなってしまったような・・・・
1・2期生だけで歌った 未来の扉 も
これぞモーニング娘。 って感じがするんですよ
前半のほうは曲順をもうちょっと考慮してほしかったかも
(大阪のときにも思ったんですけどね)