薄力粉は午後3時に舞い上がる

ハロヲタのための24のガヴォット第3番ト短調 動眼神経午前3時

理系の必須科目は数学ですが ヲタの必須科目は痛学です。

 まりの蛇口 は開設7周年

mari0032006-11-03


サイト まりの蛇口 は開設7周年を迎えました。
(開設時の掲示板ログ 
 http://marijagu.at.infoseek.co.jp/hozon18.htm
そしてまりじゃぐは結婚21周年を迎えました。(爆)

11月3日は 文化の日 という祝日なんですが
どうやら1946年11月3日に日本国憲法が公布されたようですね
それ以前は・・・と言われていたとか

晴れの特異日としても有名で
雨が降ることはめったにないらしい


名古屋はよく 文化不毛の地 と言われます。
考えて見れば東西のそんなに離れていない場所に
二大文化圏がありますから
優れた文化の担い手はみんな流出してしまうのでしょう
メシの種にならないことはするな 
と のたまう 糞つまらん奴らが威張ってるんですね
しかも排他的で閉鎖的だと言われてきました

ただ昨年は万博が行われたこともあり
見かけだけはずいぶん近代的になってきました。
住民の 心 は あんまり変わってないのが残念ですが
ネットの普及で徐々に変わっていくかもしれないです。