薄力粉は午後3時に舞い上がる

ハロヲタのための24のガヴォット第3番ト短調 動眼神経午前3時

理系の必須科目は数学ですが ヲタの必須科目は痛学です。

  タレント活動はしても歌手活動はNG?

mari0032006-01-31


去年の夏ハロで娘。卒業生によるラブマがあったけど

なぜか 矢口だけ参加していなかった。

今年の横アリでも 

白いTOKYO を矢口抜きでやった  らしい。

別に司会をやっていても歌に加わることはできるはずなので
意図的にやっているとしか思えない。
最近の矢口はドラマにも主演しているし
TV番組にもかなり出演している
もちろんハロコンでも司会はやっている。

すなわちタレントとしての活動はOKなのに
歌だけはNG という不可解な状態が続いている。

その割にはディナーショーなどでは歌っているのがまた謎
たぶんバスツアーのライブでは歌うと思うんですけどね
センチメンタル南向き とか23歳の矢口の声で聴いてみたいですよ



>今週の”ちっちゃい矢口のでっかいあなたに会いにゆくのだ”

先週に続いてアムロがどうとか さっぱりわからん世界
しょうがないから 来週に期待しよう


銭湯の娘

あんな時間に見れるのは専業主婦ぐらいかと思ったら
けっこうリアルタイムで見てるヲタもいるらしい
夜に再放送とか週末に総集編とかないのかな